世界一周でやりたい100のリスト

世界一周でやりたい100のリストを作ってみました。

やりたいって思ったことを書いていきます。
まじめなことも、おふざけも、思いついたこと書きます。
100に限定せず、増えたり減ったりすると思います。
ちょくちょく更新していく予定です。

達成したら線引いて一言付け足していきます。
ときどき覗いてみてください^^

それであいつこんなことやってる!とか、私もこれやったよ!とか話のネタにしてもらえたら嬉しいです。
これやってほしい!みたいなリクエストも大募集です♪

それでは、スターート!!

2013年8月2日現在 31個達成。

  1. ブログを1年間続ける。
  2. Facebookページ500以上いいね!もらう。
  3. ウユニ塩湖で裸の写真とる。 撮りました。Facebookのカバー写真にしてます。
  4. 10カ所以上でフリーハグする。
  5. ベトナムをバイクで横断。
  6. 死海で浮きながら読書。 ビックリするくらい浮きます。
  7. イースター島でモアイと2ショットとる。
  8. ウルグアイでムヒカ大統領に会う。
  9. イグアスの滝に感動する。 感動しました。迫力満点です。
  10. ダイビングのライセンスとる。 ダハブにて。これからいろんな場所で潜りたい。
  11. イスラエルで嘆きの壁に向かって嘆く。 嘆きました。宗教の偉大さを知った。
  12. インドにあるらしいエロい寺院に行く。
  13. 一眼レフを使いこなして最高の写真を撮る。
  14. 帰国後写真展を開く。
  15. オリジナルファッションスナップ。
  16. 各地の言葉(挨拶と簡単な会話)をカタコト覚える。
  17. スペイン語日常会話できるようになる。
  18. 英語ペラペラ。TOEIC750点こえる。
  19. ヨーロッパのラグビーの試合見る。 パリでプロの試合見ました。演出がすごい。
  20. サッカーの国際マッチ観戦。
  21. スペインで生のクラシコを観戦する。
  22. カウチサーフィンを使って宿を探す。
  23. イビサ島でクラブ行く。 行きました。楽しかったです。
  24. LCCを使って旅する。 ヨーロッパで主に使ってました。安い!
  25. 髪の毛を延ばしまくる。 ぼっさぼさになりました。笑
  26. タイでタイパンツ買う。
  27. マチュピチュで叫ぶ。 叫びました。
  28. インドのカレー制覇。
  29. ベトナムで最高のフォーを見つける。
  30. テレビでやってたボリビアの日本食堂行く。 行きました。美味しかったです。
  31. 現地のカフェで、「いつもの!」って言う。
  32. 大きな病気、けがをしない。
  33. バイヤーとしてアクセサリーのネット販売する。
  34. 自分と向き合う。
  35. どこかに自分の名前を残す。 ボランティア活動中、たくさん名前書かされました。
  36. 現地のコミュニティに溶け込む。
  37. ボランティア先の人たちとその後も連絡を取り合う。 ちょくちょく取り合ってます。またいつか戻りたいなあ。
  38. 子どもに夢を与える。
  39. 誰かの役に立つ。
  40. 無人島にたどり着く。
  41. デモを見る。 ラパスでありました。ストライキかな?うるさいです。
  42. 客引きを寄せ付けないオーラを放つ。
  43. バンジージャンプする。
  44. スカイダイビングも。
  45. あとパラグライダー。 リマでやりました。気持ちいい。
  46. 幸せについてとことん考える。
  47. いもむし食べちゃったりする。
  48. 外人の彼女作る。
  49. 自分の殻をやぶる。
  50. つまらないプライドや恥を捨てる。
  51. 一日一善。
  52. 優柔不断からの脱却。
  53. 基本10秒以内に決断する。
  54. 迷ったらYES。
  55. 海外で活躍されている日本人に会う。
  56. 多様な価値観について学ぶ。
  57. 五感で感じる。
  58. 各地のリアルを見る。
  59. 分かりやすく魅力的なブログを書く。
  60. オーロラを見る。
  61. 第2のふるさとを探す。
  62. 自信をつける。
  63. 人生プランを考える。
  64. 各地の伝統料理を作れるようになる。
  65. 身長170センチ目指す。
  66. ラマダンに挑戦。
  67. 海外で1円でもお金を稼いでみる。 服売って小遣い稼ぎしました。
  68. 誰にも負けない自分の武器を作る。磨く。
  69. 外人に寿司を披露する。
  70. 外人に日本の料理を披露する。 親子丼披露しました。
  71. DJできるようになる。
  72. 出会った人に「また絶対来てね!」ってたくさん言われたい。
  73. っていうか地域貢献する。
  74. 5人以上からモテる。
  75. ファッションブックを作る。
  76. サハラでサンドアートを作る。
  77. macbookを使いこなす。
  78. 各地の歌をみんなで歌う。
  79. バスの中で快適に寝れる技術を身につける。 身につけました。
  80. 映画館で現地の映画見る。 パリの映画館で。フランス語分からない…
  81. どや顔でおつりはいらないって言う。 ハンガリー出国前に。数円分だけど。笑
  82. インドでヘナタトゥー入れる。
  83. アクセサリー集める。
  84. オシャレに着こなす。
  85. こいつ出来るぞオーラ放つ。
  86. 日本の遊びを広める。 たけのこニョッキは大人気です。
  87. 友達と旅中に偶然出会う。 南米で会った友達と、ヨーロッパで偶然再会。
  88. 各国のマクドナルドを食べ比べる。
  89. 滝にうたれる。 イグアスの滝に突っ込みました。息が出来ません。
  90. ボリビアのデスロードを駆け下りる。 駆け下りました。爽快感MAX。
  91. 温泉に浸かる。 エチオピアにて。気持ちよかった。
  92. 道ばたでスナップされる。
  93. クラウドファウンディングを活用する。
  94. 喜望峰に立つ。
  95. 瞑想する。
  96. 世界一過酷なダナキル砂漠で地球を見る。
  97. スーダンで「人」と触れ合う。 触れ合いました。みんな良い人。
  98. 未知の国ソマリランドに潜入。 ハルゲイサに行きました。とにかく「人」が良かった。
  99. 海賊と出会う。
  100. ルワンダで歴史を体感する。 虐殺記念館では当時の悲惨な状況を目の当たりに。
  101. マラウィ湖に浸かる。 冷たっ!!
  102. エチオピアでコーヒー飲む。 安いし美味いし最高です。マキアートが特に美味しかった。
  103. テント生活する。 ケニア以南でしてます。雨の日は中までびしょ濡れになる…笑
  104. 思い切ってチャリダー。
  105. 帰国後、本を出す。
  106. アフリカ最南端のアガラス岬へ行く。
広告

世界一周でやりたい100のリスト への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ラパス | KAZUKIのつながりブログ

  2. ピンバック: パリ | KAZUKIのつながりブログ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中